もっと豊かに日常を

スピリチュアルカウンセリングOpen your heartを営んでおります。日々感じたことをブログに書いております。

久しぶりに中華街へ

{17AD2B8A-F46D-401A-AFB5-7C81687BB010}


先日久しぶりに中華街へ。


お友達とご飯を食べる約束。

ぶらぶら歩いてふと足を止めお店に入ると小さめの耳ツボの形の模型が。

すご〜い!お買い得〜〜!

と、購入してました。
自律神経調整をされている方です。

人体模型の小さい版もありました。

相変わらず中華街て面白い。

さらに歩いて、道教の媽祖さまの所でお参り。


{A5E0A483-ED87-463D-A42B-ABFC541F3F2B}

なんだか、1番から5番まで書いてある順番にお参りするらしい。

1番目

{24677A69-6598-4C41-A588-1D0B1AD483A9}

2番目
{47530B33-9E78-4549-AA49-35E67B2E123F}

飛んで5番目
{E7AE221F-D2D3-4D31-8672-EB157CC679C4}


{CC8E8E15-7D0D-46D9-A7DD-F1C905FD3B76}


中に入って媽祖さまへお祈りをします。

道教は膝ざまずいて、三回お辞儀するお祈りスタイル。

撮影できませんでしたが、学問の神様と縁結びの神の所が良かったなー


わたしのカウンセリングやコンサルティングを受けてくださった方には、
こういった場所でのお願いの仕方、
仕組みとか気のいい場所など、
お伝えしたいなと思っています。





意識の変容
新しい自分を発見
自分を変える
道に迷っている
生きる指針を知りたい
自分軸を見つける
人間関係、仕事、恋愛、お金のこと

カウンセリング、コンサルティング、ヒーリングはこちらのバナーからどうぞ↓↓↓↓


Open your heart
Line@はじめました!!カナヘイハート
スピリチュアルレッスン
メッセージはお友達追加からどうぞ!

@iyp9567h


URLから追加はこちら








メルマガもやっていますカナヘイきらきら