もっと豊かに日常を

スピリチュアルカウンセリングOpen your heartを営んでおります。日々感じたことをブログに書いております。

今日は日枝神社へ参拝@雨の日

{CDD15317-8088-4736-AD58-9632A14A1BDB}


今日は雨の日です。


傘を差して朝から日枝神社へ参拝しました。

休日なので結婚式やってました〜〜

めでたいですね〜〜💕

まったく関係ないですが、末長くお幸せになっていただきたいですな〜〜

と、のんきに考えておりました。

{27B792A7-4464-4EE4-899C-8A31C63C4578}


結婚式で太鼓の音がなると、地の音って感じでとってもいい。

ドーン、ドーンと鳴る音は大地の響きの様でとても安心します。

地球と会話するみたい。

カフェでドリンクと軽食。



まったり雨の休日。
ビジネスマンがいないのでなんか不思議な感じですね。

神様も今日はゆっくりしていただきたいものです。

{A0F23E0F-9EBF-4FFA-976E-9E3C3446EB49}



意識の変容
新しい自分を発見
自分を変える
道に迷っている
生きる指針を知りたい
自分軸を見つける
人間関係、仕事、恋愛、お金のこと

カウンセリング、コンサルティング、ヒーリングはこちらのバナーからどうぞ↓↓↓↓


Open your heart
Line@はじめました!!カナヘイハート
スピリチュアルレッスン
メッセージはお友達追加からどうぞ!

@iyp9567h


URLから追加はこちら








メルマガもやっていますカナヘイきらきら