もっと豊かに日常を

スピリチュアルカウンセリングOpen your heartを営んでおります。日々感じたことをブログに書いております。

フリーエネルギー〜テネモスショップ

{AD50B8A5-8060-4B79-8AEB-43A8D2DCC0B1}


また関東へは台風接近してますね。

雨がザンザン降っております。

今年の秋はずっと雨が多い気がします。
雨は空気をきれいにするために降っているんだそうです。

先日、フリーエネルギー研究で有名な
故飯島秀行先生が立ち上げている
テネモスショップへ行ってきました。

うちから近いんですよね。
隣の駅なんです。

お店へ入るととてもきれいな空気でした。

ここには空気活性機が何台も稼働しているので綺麗なんだとか。

奥様がご対応くださいました。

空気活性機と酵素飲料、生砂糖とお塩を購入。

微生物がたっぷり入っていて粒子をさらに細かくしている、
陸ベースの酵素飲料アグアドリンク。
海ベースの酵素飲料VH100。

VH100は亡くなるちょっと前にできたものだそうです。

これからさまざまな問題が出てくる中で水の問題というのは非常に大事になってくる。
このVH100というのはそれを助けてくれるものになるだろうということでした。

ケミカルな食べ物にかけたりするとナチュラルに戻してくれるんだそうです。

ヘナなどの染料に混ぜても染まりが良くなるんですって。

今度やってみよ〜〜

とにかく細かく細かくすることによって有害なものも無害化されるんだとおっしゃっておりました。
マナウォーターも水の粒子を細かくしてるんだそう。

空気活性機と酵素飲料アグアドリンク、生砂糖とお塩を購入しました。

アグアドリンクを少量と牛乳とか入れると発酵してヨーグルトができるんですって。
いろんな発酵飲料が作られてあったので飲み比べさせてもらいました。(笑)

{C12FFCD7-2178-4E5E-980A-647A69064BC7}

お家へ帰って改めて以前買った飯島先生の本を読み直してみました。

{D1E61543-8BBC-4DBE-9A17-CA238CD404D2}

これはフリーエネルギー版ですがもう一冊違うバージョンもあります。

読み返してみると一冊の中にどれだけ情報量が詰まっているのかというくらい気づきの連続でした。
この本、筋肉反射テストやらなくてもがっちり体に力が入るの。
後から同じ本を読み返すのって、ぜひおすすめなんでやってみてください。
前に読んだ時の自分とは、情報量が違っていますから新しい気づきが起こります。
情報と情報が繋がって新しい発想がでるんです。

菌や微生物は生命そのもの。
私たち人間は菌や微生物が集まってできたもの。
空気を呼び込む仕組み。
物質が燃えているんではない空気が燃えている。
圧をかけることによって空気を呼び込む。

本当に人間て菌や微生物のかたまりなんですよね。
菌や微生物は生命の力であり振動しています。
アグアドリンクとかVH100持つと熱いんですよ、びりびり振動してるんです。
よい菌や微生物を育てて増やしていくってのは
この生命の力を増やしていってるんじゃないでしょうか。
この質が良いか悪いかで生命力の状態も変わる。
この菌とか微生物が圧力をもって空気を呼び込む力を持ってるんだと思います。
{F32404EC-DA67-475C-A432-4293589006C9}

だからってじゃあ菌とか微生物だけやってれば良いのかっていうとそれは違くて中身が伴わないとだめ。片手落ち。
中身とは情報。意識。
意識が1番大事だとおもいます。
全ての原因であるものだから。
意識から始まるから。
意識も菌や微生物と同じで、意識の圧力によって呼び込むんだとおもいます。
空を。
空は何にでもなる力のあるもの。
ポテンシャルエネルギー。
意識の圧力とは情報の圧力。
どんな圧力、どんな情報の圧力をかけたかによって空を呼び込み、情報にあったものを物質化させていく。
生まれた所、男か女か、どんな両親だったか、
どんな勉強してどんな情報をこの身の内に蓄積させているのか。

だから情報の質を大事にしたいものです。
微生物だって菌だって人間の意識で悪玉にもなれば善玉にもなるわけだから。
日和見菌もいるけど。

要はポテンシャルを菌活とかで育てるけど、
ポテンシャルだけ育ててもだめ。

中身の意識も大事にしないと。

よく使うこともわるく使うこともできるんだからってことです。

さあ、どちらを選びたいのかってとこですね。

マトリックスになるわけです。

{7E2D063F-F51C-4C69-8EDE-83A98F4419E3}



意識の変容
新しい自分を発見
自分を変える
道に迷っている
生きる指針を知りたい
自分軸を見つける
人間関係、仕事、恋愛、お金のこと

カウンセリング、コンサルティング、ヒーリングはこちらのバナーからどうぞ↓↓↓↓


Open your heart
Line@
スピリチュアル自分軸Lesson
スピリチュアルメッセージはお友達追加からどうぞ!

@iyp9567h


URLから追加はこちら








メルマガもやっていますカナヘイきらきら