もっと豊かに日常を

スピリチュアルカウンセリングOpen your heartを営んでおります。日々感じたことをブログに書いております。

復元ドライヤーはお気に入り

{2FEBED5F-A138-4021-AB14-9F9D969C20B0}


復元ドライヤーってなんだー!

と思った方。

ワタクシのお気に入り不思議メンテナンスグッズでございます。

ドライヤーだから髪乾かすもんなんじゃないのー

そうです!髪も乾かします!

髪がうる艶になるのです!

しかし!!!

体にもあてるとあら不思議!

滞っててるところがなぜかすっきりするのです!

なんか特殊な石が入ってるらしいです。

肩にも
腰にも
仙骨にも
頭にも
顔にも
足にも

ブォーンとあてるとあーらすっかりスッキリです。


もちろん髪にあてるとくせ毛の方も落ち着きますしうる艶になれます。

なので今日も今日とてブォーンと髪と体を労わるのです。

文字どおり復元です。

ブォーン〜〜


復元ドライヤー





意識の変容
新しい自分を発見
自分を変える
道に迷っている
生きる指針を知りたい
自分軸を見つける
人間関係、仕事、恋愛、お金のこと

カウンセリング、コンサルティング、ヒーリングはこちらのバナーからどうぞ↓↓↓↓


Open your heart
Line@はじめました!!カナヘイハート
スピリチュアルレッスン
メッセージはお友達追加からどうぞ!

@iyp9567h


URLから追加はこちら








メルマガもやっていますカナヘイきらきら